しぜんとうたってQ(17)

トップの目次 観察記録の目次


●しぜんとあそぼ(17)

雪の中の生きもの 語り 高見恭子
新作?それとも再放送?

●うたっておどろんぱ
雪ん子ランドへいらっしゃい


そらからのおくりもの(作詞 明本梨江 作曲 大森俊之)
さむいのきらいきらい(作詞 五味太郎 作曲 大森俊之)
モノマネーダンス(作詞 並河祥太 作曲 大森俊之)

●なんでもQ(17)
むしまるQ(17)
出題 かぶとむし 正解 1
出題 かめ 正解 2
Dr.ゾー (カンガルー)
出題 たがめ 正解 3
歌 カエルのへそのお(うた MISUMI きょく 堀井勝美 さくし 里乃塚玲央)
出題 さる 正解 2

「わしら日本のかぶとの2倍から3倍くらいは〜」って、、ハワイ出身じゃないのか>カブト山
さるのクイズと映像は、見たことあるぞ。でも、ナレーションは違う。私的には、前回のナレーションのほうが好き。
他のクイズも見たことあるようなのあったけど、よくわからない!