しぜんとうたってQ(8)

トップの目次 観察記録の目次


●しぜんとあそぼ(8)

かまきり 語り 笑福亭笑瓶

●うたっておどろんぱ(8)
動物だーいすき!


ちきゅうのうえはにぎやかだ(作詞 巻上公一 作曲 大森俊之)
ワニさんだいすき(作詞 小川美篤 作曲 竹田えり)
おさるのてんき(作詞曲 巻上公一)
ちきゅうのうえはにぎやかだ(作詞 巻上公一 作曲 大森俊之)

最後、セットは変わったようだが、衣裳は変わらなかった。

●なんでもQ(8)
むしまるQ(8)
出題 かぶとむし 正解 1
出題 いか・たこ 正解 2
Dr.ゾー キノボリトカゲ
出題 たがめ 正解 1
出題 らいおん 正解 1
歌 すてきなきみ(うた 細川俊之 きょく 堀井勝美 さくし 里乃塚玲央)

今回も、ゴールド。「レッツ、ゴールデンハンマー」かい!>うらら
なぜか、歌が最後だった。ゴールドのテーマ曲みたいな曲なのでしょうか。