母と子のテレビタイム(7/5〜)

トップの目次 観察記録の目次


●いないいないばあっ
今週は、先週の再放送だけど、書き忘れたので。
「せんたくじゃぶじゃぶ」って、以前、尾崎亜美が、「徹子の部屋」で何か話していたのだけど。何だったかは忘れた!

●プチプチアニメ
月曜は、「ハムスターサム」だった。

●バーバパパ
金曜しか、クレジットでないのね。ということで、

声 茶風林 潘恵子 芝原チヤコ くまいもとこ 松岡洋子 藤本かをる 高田由美 篠原あけみ 豊口めぐみ 下山吉光 池田昌子
歌 関谷真美
音楽 神尾憲一

声、わかったのは、半分弱。豊口めぐみは、別の人に聞こえてた。言われると、そうに聞こえる。
歌っている人は、知らない人だった。

●ぴりっとQ(6/7〜11)
歌は、「キリンのキリコは眠れない」(唄 塙一郎)。
クイズ出題は順に
かぶとむし(2) らいおん(2) あり(1) ほたる(2) いか・たこ(2) ( )内は正解。

うららの衣裳&一言、順に
むしむし きょうも、クイズでピリ辛。
あにまる キムチー。今日もクイズでピリ辛、ヒー。さあ、脳みそピリピリで、
むしむし さあ、今日もクイズで脳みそピリピリ。
むしまる さあ、ヒリヒリっと、クイズへ。
むしまる さあ、辛いクイズへ。

●ひとりでできるもん
今週は、衣替え。
虫たちの声は、河野智之 辻香織。まったく、わからんかった。
アレックスが、水曜に登場。
木曜には、アツアツ怪人なんていうのも出た。誰だかは、わからない。

私の部屋では、まだ、冬物のジャンバーやセーターが・・・