母と子のテレビタイム(5/10〜)

トップの目次 観察記録の目次


●いないいないばあっ
(4/19〜)の再放送のようだった。

●プチプチアニメ
月曜は、ジャムだった。

●ぴりっとQ(5/10〜14)
歌は、「ニッポンのたぬき」(唄 知久寿焼)だった。
クイズ出題は、順に
だちょう(2) くも(1) ぺんぎん(1) さる(2) こおろぎ(2) ( )内は正解。
木、金のうららは、むしまるだった。

●ひとりでできるもん
ガーデニングをやっていた。「まちかどド・レ・ミ」とネタがかぶっている!
何曜だったか忘れたが、舞おねえちゃんが、「ちいまいちゃん、ガーデニングやってるんだって」というようなことを言っていたが、その前に、マイミーガーデンで、舞おねえちゃんと、ちいまいちゃんが、ガーデニングをしているのを見た気がする。