しぜんとうたってQ(1)

トップの目次 観察記録の目次


●しぜんとあそぼ(1)

にわとり 語り 榊原郁恵

●うたっておどろんぱ(1)
おおきくなったら

OPの画が変わった。知らない男の子はいるし、ウガンダはいるし、ハナの髪型がなんか違うし。女の子の1人も変わったのかな。
しかし、本編は再放送みたい。で、歌は、

ちいさなうたのおおきなちから(作詞 巻上公一 作曲 大森俊之)
おおきくなったらなんになる(作詞 並河祥太 作曲 竹田えり)
オレッ!かんりにん(作詞 小川美篤 作曲 大森俊之)
おもいきりでなきゃ(作詞 並河祥太 作曲 大森俊之)

EDの「ここはドキドキハウス」も、新しくなった。OPの知らない男の子がいる。
声 園部啓一があったけれど、リズムさん出てた?

●なんでもQ(1)
むしまるQ(1)
予定通り、昨年度のむしまるQ(6)でした。