母と子のテレビタイム2001年度初日(4月2日)

トップの目次 観察記録の目次


●わんパークオープニング
変わった。

●いないいないばあっ!
ぷるるんぱ、まねっこどんどん、のコーナーはなく、ジャンプのコーナー?があった。基本的な構成は変わってないみたい。
くぅの声変わった?(元に戻った?)
子供たちは新しくなった?
1分長くなった?
新しい歌もあった。
EDのライトの点滅は許容範囲内?

●プチプチアニメ
「ビップとバップ」という見たことないのだった。

●おかあさんといっしょ
初めて見るコーナーがあった。
「ぐ〜チョコランタン」の作に吉田玲子はなく、知らない名前があった気がする。

●ベイビーフィリップス
冬馬由美、前田愛でいんじゃないでしょうか?
主題歌は、大貫妙子なのね。

●ぴりっとQ
昨年の再放送の続きみたい。

●英語であそぼ
すっかり新しくなった。アニメはなくなった。
JBって何?
親子って設定らしい。バスで旅する音楽一家らしい。ミミもエリーも◎

●ひとりでできるもん!
OPの画が変わった。まいちゃんのやるキッチンの衣裳も変わったみたい?
スペシャルシェフは、ランハンジュク。

●おじゃる丸
おじゃる丸の声が西村ちなみ。事前に知っていたせいか、それほど違和感はなかった。
EDが変わった。電ボが歌っていたみたい。