らくがき2004年5月号

目次へ 過去のらくがきへ


( )内の日付は、書き込んだ日


(2日)「どーもくん」ショー
毎年、この時期はNHKでイベントが行われているが、今年は「デジタル放送ふれあい広場2004」が1〜5日。
1日は、イベントステージで岡野綾ショー(別名、「どーもくん」ショー)が2回あった。出演は、どーもくん、うさじい、たーちゃん、岡野綾、アコ★P。
内容は2回とも同じで、最初に岡野綾、どーもくん、うさじい、たーちゃんのご挨拶。つづいて、前座?のどーもくん劇場(また、しりとりかよ)。次が、メイン?の歌のコーナー、岡野綾とアコ★P。最後に全員でトロピカルメドレー。
歌は、「まちかどド・レ・ミ」のOP(ロックの時のだけどタイトルは何だっけ?)、アイアイ、5ひきのこぶたとチャールストン、げんこつやまのたぬきさん。

展示のほうは、別に書くことないが。新キャラの名前の発表をしてたな。ななみちゃんだってな。
スタパに行ったらワンワンの撮影会に人大杉。司会はくらし発見のお姉さんだった。

5日のいなばぁは、りなちゃんが来るらしい。