らくがき2003年4月号

目次へ 過去のらくがきへ


( )内の日付は、書き込んだ日


(30日)NHKアーカイブスその8
17日に行った。見た番組

存在の深き眠り(第5回)
細川俊之の包帯姿が笑える。クラブのママが青江三奈で歌っていた。
最後、大竹しのぶは警察に任意同行を求められる。

七瀬ふたたび(最終回)
七瀬たち超能力者は、テロリストに殺されてしまったらしい。
山村記者は、何ヶ月後にいたらしい。浦島太郎って感じ?
結局どうなったのかよくわからない。

水色の時(98話)
番組の詳細のあらすじと違うのだけど。この回だけ見ても話の筋がよくわからない。失恋したのか?
最後は公園で暴漢に襲われていたが、つづくだった。
柳家小さんが出てた。

おばけのホーリー(第1回?)「ぼくがおばけのホーリーだ」
兼子由利子や吉田理保子はいいねえ。
ホーリーの声がちと違う気もした。

みんなのうた
「せんせほんまにほんま」「かんかんからす」「宗谷岬」