らくがき2001年7月号

目次へ 過去のらくがきへ


( )内の日付は、書き込んだ日


(31日) テアトル・エコー

26日にテアトル・エコーの公演「ブローニュの森は大騒ぎ」を観に行った。
家主の友人が、家主を騙して売春宿をはじめてしまうお話。
石津彩が、娼婦の1人で、いろいろコスプレをしたり、衛星アニメ劇場では絶対にない衣装もあったりで、結構活躍していました。
納谷悟郎が演出で、アラビアの首長で登場したけど、一言も喋らなかった気がする。もしかしてナレーション?
他にも、丸山裕子、華村りこ、安達忍なども見ることができた。

このときの石津彩の姿をイラストに描いて、衛星アニメ劇場に送ったらおもしろいのでは!(採用されるかどうかは知らないが)
私には、そんな才能はないのでできないけれど。