「Love aらSsss〜^^」


サン光地蔵
さんちゃん
撮影2007.5.10


何処から来たのか。
なぜ、我が家にあるのか。

底が真平らになっている鍾乳石です。

父が持って来て、
私達が生活している(銭湯)建物の洋間に置いた石です。

日本では個人で鍾乳洞を所有している人は居ないので
たぶん違法?に採取された物だと思います。
(犯人は何をもくろんでいたのでしょうか?)

思い返してみればこの石が来てから変なことが続くので
もしや、この石のせいだったのでは、
と、2002年春に東側の野外に出しました。

2ヶ月ぐらいしてから見たら、
表面から吹き出物が出てきたりの変化をしだしました。
反対側も太陽に当たるように置き換えましたが、
反対側からは吹き出物は出ませんでした。

そのまま、忘れていました。

今日、ふっと思い出して見に行ったら、
かなり不気味になってました。
2007.5.10


2007年5月10日
水洗いの後、再び修行に入るサン光地蔵

5月10日に水洗いの後、置き位置と向きを変えて再度、修行をさせる。

   





2007年5月16日
タワシでシャンプー
5月16日にボディソープ(Dove)で改めて念入りにゴシゴシ。その後、記念撮影。






右胸からお腹にかけて観音様が見えるような気がする。













悪魔の首召し捕ったリー
悪魔の首、召し捕ったリー。悪魔の逆さ3首。ボスは眉間に小さな角が有り、上(地)を見ている。。

黒いマリア像に似ている。


黒いマリア像






空を見るサン光地蔵。


八百比丘尼入定地






2007.8.14 2007.8.15 2007.8.14
2007.8.15






2007.12.27
2007.12.27



aらSsss〜〜^^
トップページにもどる