ほのぼのホームページへようこそ!
Welcome to my home page!

更新:令和3年9月30日

愛犬アレックスが平成24年7月7日に天国へ行ってしまって以来、同年12月にアレックス広場のコンテンツを更新したのが最終になっていました。このホームページを閉鎖することも考えたのですが、保存したままにしていました。

ところが月日の経過とともに取り巻く環境に変化があり、アレックス広場のオーナーが関係していた(有)テクノアートの電子技術部を閉鎖することになり、そこにあった有用と思われるコンテンツをここに引っ越してくることになりました。

ペットのホームページと電子技術のコンテンツが共存するのは奇異だと承知していますが、ご訪問くださるお客様のご理解をお願い致します。

更に、旧電子技術部のコンテンツでCADの生データをアップするために、サーバーで大きな容量を占有しているムービーのデータを削除しました。YouTubeに同じものをアップしていますので、影響はないと思います。

 


 

ホームページの選択

 

どちらかのタイトルをクリックしてお進みください

 

[アレックス広場]
 

愉快なラブラドールレトリバー犬、アレックスは16歳の長寿でしたが、七夕の日に天国に旅立ちました。思い出としてHPを残してあります。

よかったらお立ち寄りください。

 

[テクノアートの旧電子技術部
 
電子回路のご紹介をしています。オーナーの趣味に沿ったコンテンツですので、ごっちゃ混ぜです。

 


このホームページのすべての内容について無断掲載や転用をお断りします。