ほのぼのホームページへようこそ!
Welcome to my home page!

更新:平成20年3月10日(第115号)<月一回の更新 >

だいぶ春めいてきました。しかし、花粉症の悩みの季節になったとも言えます。

暖かさに伴って、少しづつ外で日中を過ごすことが多くなったアレックスですが、吼える声がずいぶん低音になってきました。
 


 

[らくちん]

 
どうも、犬は自分の頭を何かの上に乗せて眠るのが好きみたいです。人間だったら痛くて我慢できないのではないかと思うような尖った物の上にも平気で頭を置きます。

左の写真は、処分品の特売で買ってきたキノコ型のクッションですが、我々は気に入らなかったものの、アレックスが気に入ったようでした。

ちなみに、アレックスのこの姿勢で3個の脂肪の塊が見えます。横のものはかなり大きいのですが、これよりも大きくも小さくもなりません。アレックスにはまったく痛みがないようです。


総集編に戻る

このホームページのすべての内容について無断掲載や転用をお断りします。