2006-09


9月7日(11:22)

突撃!! 渋谷警察署紀行

こにちはこばんわ、太鼓です。
私的な出来事非常に恐縮なのですが、つい先日まで体調不良死にそうになってました。

自分で調べた結果、多分熱射病だと思うのですが、めまい吐き気がひどくて先月30日から1週間ほどず〜〜〜っと寝つづけてました。

そりゃ寝続けるぐらいなんでモチロンその間仕事お休みしてたんですが、一回会社休みの電話を入れたときに

「病院行くんだろ?」

上司に言われたので、

「はい、これから行ってこようと思ってます」

とか答えたんですが、実はその時まで病院に行くなんて選択肢まったく無く、寝てりゃ治るだろうとか思ってました。自分なのに適当過ぎ

結果的には病院に行ってめまい吐き気を貰って何とか落ち着いたんで良かったんですが、あの時の病院のくだりが無ければでも自室のベットの上死にそうになってたかもしれません。

でも、熱射病になった原因が、その「病院行くんだろ?」と言った馬鹿な上司パシられたせいっぽいんで、何だかやるせない気持ちになったボクなのでした。


さて、そんな不調最中今月3日の事なのですが、所用渋谷警察署に行って参りました。

いや、いやいやいや、決してボクが何かしたって訳じゃないですよ。ボクが捕まったとか、ボクが自分の犯した罪の重さに耐え切れず涙ながらに出頭して取調室でカツ丼食ったとか、そんなんじゃありませんので、念のため。ボクは善良な一市民なんです。

んで渋谷警察署、と言うか渋谷に行ったんですが、普段生息地域自宅職場アキバだけなボクにとってのそこはまさしく言葉の通じない外国といっても過言じゃない、それほどまでに衝撃的な場所でした。

まずね、歩いてる人たちがみんなオサレなんですよ。えらいカラフルな服だったり銀色のチェーンジャラリンジャラリン何本首にぶら下げてて怪しい宗教みたいになってたりと、とにかくカルチャーショックきょろきょろしまくり田舎人みたいでした。と言うかモロ田舎人。まさに場違い。まさに純度100%オタク。


そしてライオンに怯える小動物のようにビクビクしながら必死の思い渋谷警察署に着いて早速中にINしたんですが、そので、あのね、何と言うかね、いまだに信じられないんだけど、とても警察署とは思えないほどに警備が手薄だったんですよ。

普通に入口付近誰もいないんですよ。一応受付カウンターはあるんだけど、そこに見事誰もいないんです。ピ○ポくんすらいなかった。

よく見ると奥のほう総合受付だかがあってそこにはがいるんだけど、おもむろに入ってきたボクを誰も見てないの。思わずを見て無意識のうちにステルス迷彩装備してないかチェックしてしまったほど。それほどまでに誰も見てない。

いやそれよりも、まず入口付近凄く暗くてまたびっくり。さらに言うと、普通静かなんですよね。自分の足音スゲー響いてるの。暗くて静かで、でも誰もこっちを見てないなんてどっかのアミューズメントパーク新型お化け屋敷みたい。あそこはちょっと一般人には難易度高い場所だね。

で、いつまでも入口うろうろしてるのもあれなんで用事がある階に行く為にエレベーター乗って目的に着いたんですが、そこでぼへ〜っと突っ立っててもやっぱり誰も声かけて来ないの。さすがにこっちは見てくるんですが、それ以上詮索してこなくてびっくり。もうホントに国家権力当てにならない。もし某国工作員とかがスパイしに来ても絶対バレないね。

そして到着、目的の地。適当用事済ませてたんですが、折角警察署内潜入したんだからモチロンチェック怠りません。と言ってもそこら歩いてるポリちゃんたちは流石に署内では拳銃携帯してませんでしたし、あんまり深くには入れなかったんでそれほどたくさんは見れなくて残念でした。

でも、一箇所気になったトコはまだカレンダー8月だった事。一般人が入るトコのカレンダーが先月のなんて、ホントに警察やる気無さ杉だね


そして無事10分ほど用事も終わって悪の巣窟、渋谷警察署からの脱出成功したんですが、そっからがまた大変。帰る為に地下鉄に向かったんですが、例のオサレたちウジャウジャいる渋谷駅であまりのプレッシャー気絶しちゃいそうになっちゃいました。右見てもオサレ。左見てもオサレ。あぁ、やはりここはボクのいるべき場所じゃないんだなと改めて実感しました。

そんなボクは、明日秋葉原に行って電撃文庫買って来る予定です。やっぱりアキバにいると心底落ち着くボクは骨の髄までオタクなんだと言う事をよーく理解できた、そんな渋谷紀行でした。



(21:45)追記
いや〜すんません×2、すっかりWeb拍手のチェックを怠ってたのでさっき気が付きましたよーあははー。

>>最近フィーナちゃんがはちゃめちゃ可愛いんですが(゚Д゚*) 。にしん
それはそれは、どうもありがとうございます〜w 
実はちょっとずつパラメーターを鍛えてるんですが、まだまだ曲とか服が増えるほどにはやり混んでないんですよー。その内増えてくると思うので、たまにでいいんで構ってあげたりすると彼女もボクも喜びます( ´∀`)b

9月10日(21:35)

ヒトカラ

こにちはこばんわ、太鼓です。

昨日、ついに日本国大統領桜坂満太郎最終巻が発売されましたね。結構いい終わり方だったんで良かったんですが、それでも大好きなマンガの連載が終わってしまうと、とてもしんみりとしてしまいます。

それはさておき、前回の日記で秋葉原に行って電撃文庫買うとか言ってたじゃないですが。買いに行ったんですよ。買いに行ったんですが、実はそれ、表向きの用事だったんです。んじゃホントは何しに行ったんじゃいといいますと、かな〜り前から行きたかった、一人カラオケ、通称「ヒトカラ」に行ってきたんです。

はい、今そこで

「はっ!一人でカラオケとかバカじゃねーの!友達いねーネクラなオタクのしそうな事だぜプケラwww」

とか思った人、ダウトです。そんな人はまず「ヒトカラ」ググってみましょう。ヒトカラがいかに時代のニーズにあってるかよくわかります。そしてそんなことも知らないあなた時代遅れもはなはだしいので、過去に囚われず現代日本に目を向けて鮮度の高い情報を収集し常に人をリードするよう心掛けるようにしましょう。そうしないと、

「あいついまだにあんな古臭い事言ってるぜ!やだね〜頭ん中文明開化してなくてwww加齢臭漂わせるしか能が無いのかYOプケラwww」

と言われても仕方がありません。そうならないために、最低限毎日ニュースサイトチェックぐらいはしておいたほうがいいです。新聞?テレビ?あれは正確な情報とは程遠いのでお勧めは出来ません。あくまで補助として使いましょう。


で、ヒトカラに行ってきたんです。そりゃね、ボク自身はぢめて体験なんで、「あ・・・あの・・・、はぢめてだから・・・・・・やさしくしてね・・・・・ぽっ(はーと)」なんてかわいい子に言われたらたまりませんよ。

ボク好みのちょっと身長小さめショートカットくりっとした子に、しかも上目使いで言われちゃった日にゃ、ボクは自分の理性を抑えられるか果てしなく不安だね。いやむしろ理性なんて片道14万8000光年彼方イスカンダルにぶっ飛んでっちゃうかもしれない。そんぐらいのインパクト。

こればっかりは暴走しても致し方がない。だってね、バナナを目の前にした動物の中でもずば抜けてIQの高いチンパンジーのゴメス・チェンバリン氏バナナへの欲求抑えられないのと同時に、ボクもかわいい子目の前でそんな事されたら正直たまらんのですよ。

考えてもみて下さい、あなたの目の前あなたの一番の理想の人あなたの望むままの方法誘ってくるんですよ。


ツンデレが好きな人なら、いつもは強い子恥ずかしそう目をそらして、それでも横目チラチラこっちを見つつ、「べ、別にあなたが好きで誘ってるんじゃないわよ!あなたがしたいって言ってきたから・・・もう!」と言ってる、普段からは想像もつかないかわいらしい姿想像してみてください

年上おねいさま好みの人なら、ピシッと決めたタイトスカート優美曲線美を愛でつつ、上品リップを塗った艶やかな唇から「何?私とじゃ嫌なの?いいから、お姉さんに全部任せちゃっていいのよ・・・w」淫猥な言葉を喋るちょっぴりエッチなあの人を想像してみてください。

そりゃムリ。もうムリ。耐えられませんがな。まさしく桃源郷。四の言わずに特攻ですよ。ま、そんな機会一生無いと思いますがね。いいもん、を持ちつづけるのは活性化さ。あれ?何故だか目から汗があふれてきたよ?



で・・・・・・・・・・何の話でしたっけ・・・・・・・・・・?

あ〜そうそう、はぢめてヒトカラ体験なんで、いくら神経濃密図太いボクでも若干緊張はあったんです。しかも目的の店に着いて店内見たら目の前に男×2女×13人グループが。しかもこっちチラ見しまくってるんですよ。あの何とも言えない緊張感漂ってる空気、あれはそう体験できるものじゃないですね。

そしていよいよボクの番。颯爽と受付に向かうと、ボクが喋り出す前に受付お姉さん「お一人ですか」先制攻撃。しかも人差し指立てちゃってまぁかわいらしい。ここは一つデキル男演出しとくか!と勢いづいて、小学生の如くやる気マンマンぶりを発揮し「はい!」渋いお返事。こりゃお姉さん惚れたねだって名前聞かれたしね。名前なんてみんなに聞いてる?そんなのしらんがな。

でも部屋に案内するのは別の人なんだよね。を削って出した渾身渋さはものの見事に無価値になってしまったので、今度は案内お姉さん中学生バリの賢さに満ち溢れたお返事をしてみたんですが、今度お姉さんはただの案内役なんでこっちを全然見てくれないの。

そのまま何事もなく部屋に到着しさっさと出てっちゃったお姉さん。そうか、あれが恥じらいか。一人納得して、まずは部屋を見渡してみました。頑張れば3人は入れるサイズの部屋にボク一人。何だか大富豪の気分です。誰にも咎められる事無くのんびり伸ばせます。楽チン楽チン。我ながら随分チープ大富豪っぷりに感服。


さて、折角一人カラオケに来たんだし、みんなと来た時には歌えないのを歌おう!と、まずは普段歌わない洋楽メタルスタートしたんですが、いきなり英語辛いよね。いろんな意味でちょっと後悔した。1曲目からまともに歌えなくて中断した。バカすぎる。

その後は志方あきこさん、霜月はるかさん、片霧烈火さん女性ヴォーカルシリーズノリノリ(死語)で歌っていよいよR*A*P→DASEIN最強コンビで行こうと思ったんですが、この時点で1時間半経過して結構ノド来てるんですよ。

みんなで1時間歌うのと1人で1時間歌うのは、時間同じでも歌う量単純数倍でしかも休み無しですから、そりゃいくらなんでもツラいッスわ。でも頑張って歌ったんですが、最後の30分声カスれまくりでヤバかったね。マイク音量を上げて無理矢理歌ってましたが、やっぱりのことを考えて前半のんびりペースで行ったほうが良いと悟ったよ。


なんとかそのまま無事3時間歌いきり、妙な達成感に包まれたボクは再び意気揚揚受付お姉さんの前へ。お久しぶり!お姉さんいつ見てもかわいいね!などとはチキンなボクは到底言えず、無言で入る時貰った変な板を渡して普通に会計して普通に退出いたしました。入る時も出る時も意外普通対応にびっくり。

こうしてはぢめてヒトカラ体験は終わりを告げましたが、予想以上ヒトカラ面白かったです。みんなで行くのとはまたちょっとちがう楽しさがあって、かなりハマりましたわ。また時間があったら行きたいと本気で思いましたね。

みなさんも、1人は恥ずかしいとか1人はツマンナイとか1人は耐えられないとか1人は惨めとか1人で行くなら死んだほうがましとか言わず、ストレス解消とかにもなりますから一度体験してみてね。人によってはスゲ―ハマると思いますよ。





無駄長くなっちったんで、最後におまけ。




「ふ、ふつつか者ですが・・・よろしくお願いします・・・っ!」


同級生幼馴染のあの子と、高校生活最後思い出として一緒旅行に行って、で泳いで海の家しょっぼいラーメンを一緒に食べて楽しく花火して、そしてホテルでくつろいでる時に一瞬沈黙、そんなちょっといい感じの雰囲気になって「風呂でも入るかー!」なんて笑いながら誤魔化してたら、膝の上ぎゅっと握り締めて決意表情こんなセリフを言って準備OKアッピール。これもたまりません。もう学生じゃないからホントにバカげた妄想だけどねHAHAHA。

自分で言ってて想定外のむなしさに襲われて死にそうになったので、今日はこの辺で。

9月17日(00:38)

いもうと☆ふぁんたじぃ

こにちはこばんわ、太鼓です。
ボクははっきり言ってが欲しいです。

もし神様が突然現れて、一億円の札束と、ボクの事を絶対的に慕ってて毎朝「おはよっ、お兄ちゃん♪」と起こしてくれる最強に可愛い妹、そのどちらか選べと言われたら、まったく迷わずに速攻倍プッシュする。たとえ神様めっさ渋ってもそれだけは譲れない

んでその結果、二億円の札束と、ボクの事を絶対的に慕ってて毎朝「おはよっ、お兄ちゃん♪」と起こしてくれる上に朝食の出来も抜かりなく、でもちょっと天然っぽい所もあってたまにぽわぽわしてる、さらにここには語りきれないほどの無数の妹要素満載した、そんなもうボクの理想すら超えた妹の中の妹と呼べる最強の妹、この二つの内のどちらか選べと言われたら、問答無用神様養子縁組組む。んで親子になったらさっきの二つを貰う。これ最強。


と、それぐらいボクは大好きなんですよ。はっきり言ってボクの中では超える存在この世に無いんじゃないかって位の妹ジャンキーです。もう病的といっても過言じゃない、それぐらいの状況です。

でもね、同じ兄弟でも「姉」そんなに好きじゃないんですよ。姉歯じゃないですよ、姉歯じゃ。今じゃすっかり話題にもならなくなった元一級建築士の人といっしょにしちゃアカンですよ。決して耐震偽装兄弟ではないです。いや、耐震偽装兄弟ってなんやねん。ちょっとの衝撃おっぱいぽろり。そりゃ耐震偽装ブラですやん。だがそれがいい!!おっぱい万歳!!

そんな話は置いといて、に比べてはどうにも魅力に欠けるんですよ。例えばですね、姉に

「我が弟者よ!うぬは生まれた時からこの姉様の奴隷なのじゃ!生涯を我輩に捧げそして死ね!ヌハハ!!」

と、理不尽さここに極まれり発言をされるよりは、「お兄ちゃ〜ん♪」と言いつつ後ろをゆるゆると付いてくるそれはそれはかわいい妹のが遥かに魅力的じゃないですか?魅力的ですよね?ボクはそう思うわけなんです。

そりゃモチロン人それぞれ好きな趣向は違いますから、姉に罵られ背中をぐりぐりと踏まれてる状況「あへぇ!お姉さま堪忍してくれや〜」と言いながらもこれ以上ないほどの満面の笑みを浮かべるパーフェクツMな人もいるでしょうし、後ろからついてくる「チンタラ歩いてんじゃねぇよヴォケ!!」などという不届き者がいたらボクはそいつを許しませんに対して暴言を吐くなんて、ぬこに対して「にゃーにゃーうるせぇ!」と言ってるようなものです。それは許せない。妹の為なら一億総玉砕辞さないですよ。


てな感じで、ボクはとにかく妹一筋なんですが、いまさら欲しいと言ってもいかんせんこればっかりはもうどうしようもない。おかんに今から子作りしろって言っても、50過ぎたおばちゃんハイそうですかと簡単に出来るような代物でもないし、それ以前に子作りに必要な2つの種の内おたまじゃくしの製造工場が既にお星様になってるので、物理的不可能と言わざるを得ません。

それ以前に今さらが出来たって年の差ありまくり。どう転んだところで「お兄ちゃん♪」などと呼ばれる事はなく、せいぜい同居してるおっさん程度にしか見られないのは目に見えてます。

最後の手段はおかんが再婚して義理の妹が出来る事ぐらいですが、エロゲじゃあるまいし、ボクの理想の妹を連れた人と再婚なんて南朝鮮が10年以内に日本のGDPを上回るぐらいの確立でありえません。


そうなると大変なのがボクのへの。この溢れる愛はいったいどうすればよいのだろう。

@イメクラに行く
論外。と言うか、一つめイメクラに行くという発想が出るあたり、ボクの頭の中は救いようのない状態なのだなと思い知らされる。がどうだとか言ってる場合じゃない。腐ってる。悲しい。

A妹カフェに行く
ただお兄ちゃんと呼ばれりゃいいってもんじゃない。所詮客商売、愛のない「お兄ちゃん」ほど醜いものはないです。まだメイドカフェのがまし。

BおにいちゃんCDを買う
1200種類おにいちゃんが入って1200円、つまり1おにいちゃん1円なこのCD。最初は本気(と書いてマジ)で買おうとしたんですが、これもAと同じで、ただおにいちゃん言ってりゃいいってもんじゃない。

Cゲームを買い現実逃避
妹スキー必須のゲーム、シスタープリンティン・・・・・・・じゃなくてシスタープリ○セス。もはや語る必要すらないほどの超有名ゲー妹12人とか最強トチ狂ったゲームですが、果たしてこれでボクのへの満たされるのかと考えると、たぶん満たされません。絵好きなんだけどね。

D妹モーニングコールを頼む
朝からテレクラもどきはちょっとカンベンだよね。つーか人見知り免許皆伝のボクが見知らぬ人電話なんて絶対無理

E現実を受け止める
かわいい妹なんて実際にはいないんだ!


ここまで書いてきて、はっきり言ってEぐらいしか選ぶ気がしないのは何故だろう。やっぱり妄想現実別物ってことですかね。あ〜やっぱりへの心のダム貯愛しておいて、あるか分からないイザというときのためにとっといた方が賢明なんですね。また一つ勉強になった気がします。


そんなこんなで、妹に対する愛再認識して何故か切なさ溢れる珍妙な気持ちになったのでした。



最後にありがとうWeb拍手お返事タイムで締めたいと思います。

>>ヒトカラ、一度やってみたいのですわ〜w たぶん古いアニソンばっか歌うとおもいますが、絶叫したい!そして幼馴染のあのこがかわゆらしすぎて、なんだか、涙がでてきた僕ですよ? 。にしん

最初に店に入るときだけえらい緊張しましたが、歌ってるとそんな緊張など吹っ飛ぶのでオススメっすよ!好きな曲歌い放題!絶叫し放題!
中学までは幼馴染み的な人いたんですが、高校以降全っ然会って無くて泣きそうっす。あの頃に戻りたい・・・(遠い目

9月25日(20:19)

おっぱい☆ぱらだいす

こにちはこばんわ、太鼓です。

突然ですが、ボクは自分で言うのも憚れるほどにインテリなんですよ。新聞テレビ欄よりも経済欄をよく見ますし、毎日夜11時からのワールドビジネスサテライトなる経済ニュースを欠かさず見てる、それはそれはインテリズムに満ち溢れてる好青年なのですよ。

例え、例え部屋にDASEINのポスターとかガンプラとか船舶模型とかミニカーとか鉄道模型とかチョコエッグ戦闘機シリーズとかマンガとかラノベとか自衛隊本とか城の模型とかサイレントドラムとか犬のぬいぐるみとかダーツとかエアガンとかイラスト教本とか同人誌とかフィギュアとかのオタクチックな物が部屋に溢れてて、さらにボクが死ぬときは遺言PCのHDDは中身を見ず必ず物理的に破壊してくれって書かないとヤバイ位にPCの内は怪しいデータ満載でも、これ以上無いってぐらいのインテリなんです。


そんなパーフェクツインテリ人間なボクですが、働いてるトコもインテリに満ち溢れてる銀座なのは数奇な運命を感じます。そう、ボクはブルジョワシティー銀座悠々と働いてるわけなんですが、この街はいいね、実にボクにぴったりですよ。

銀座をてくてく歩くじゃないですか。なんかの用事で。そうしたらあれですよ、綺麗なお姉さまとかがそこら中いっぱいいらっしゃるんですよ。やっぱり日本有数ブルジョワ銀座ですから、お姉さまインテリ率バカ高なんですよね。

いくら目先の女人より日本経済のが優先じゃ!みたいな顔してるボクでも、実際に目の前綺麗なお姉さまがいたら話は別です。そりゃもうガン見ですよガン見、ガン見しまくりですよ奥さんX-MENに出てくる目からビーム出す奴並み熱い視線送りまくりですよ。

もちろん思いっきり顔を向けてじろじろと見てたらただのバカ変態キ○ガイですから、を向けずに帽子深くかぶり周り警戒しつつちらりちらりと見たりするんですが、チラ見でも綺麗なお姉さま破壊力抜群です。ボクが女人を見てすぐハナヂ出す体質なら、銀座中央通りを歩くだけで失血死出来る。間違い無い。それほどのインパクト

しかも銀座という土地柄、おっぱい強調した人が多いのなんのって。もうね、おっぱい体引き連れて歩いてるんじゃないかって位の悩殺ッぷり。ありゃ某都市100万ドルの夜景なんかより100万倍価値があるね。

あっちみればおっぱい。そっちみればおっぱい。どっちみてもおっぱい。正直ボクみたいにシャイニングシャイなボーイにこの刺激たまらない。はっきり言って死ねるおっぱい死ねる。まさしく銀座おっぱいパラダイスといっても過言じゃない、それほどのおっぱい天国


そりゃね、何も銀座以外おっぱいが無いって事じゃないですよ。むしろ純粋おっぱいのみで言うなら渋谷でも原宿でも行けば若い女人イパーイハリツヤ文句無し高純度おっぱいがたくさん拝めるでしょう。でもね、渋谷とかにいるパープリンオネーチャンおっぱいなんて何の価値も無い道端石ころ並み価値が無い。そんなんだったら素直にヤンジャンに載ってるグラビアでも見てたほうが遥かにましそのぐらいの価値しかありません。

んじゃ何で銀座おっぱい良いのかと言いますと、お姉さま自体綺麗ってのもありますが、まず見た目が違うんですよ。お上品に着飾ったどっかのファッションショーに出てきそうなほどの美しさを誇るセレブドレス、さり気なく自身強調しつつもおっぱい綺麗に引き立てるゴールドネックレス、そしてシミ一つ無い純白の肌適度な大きさ魅惑のカーブを描き、ブラックホールを思わせる麗しき谷間を誇るおっぱいと、その存在まさしく神の如し。いわゆるファンタスティック流行に流されるだけ今が良けりゃそれでいいジャン的考え小童とはわけが違います。

そして一番はやっぱり中身ですね。渋谷とかうろついてる奴はぐらいしか興味なさそうなふいんき(ry ですが、銀座お姉さまブルジョワジーにふさわしい最低限知識教養を持ち合わせてる人が多いので、魅力倍増うはうはです。


そんな自分でも良く分かんない事をつらつらと並べてますが、そんな事はどっか遠くの星にでも置いといて、密か思ってる事があるんですよ。あのね、おっぱいって単語を考えた人は凄いなと。

だって「おっぱい」ですよ、「おっぱい」。これほどまでにおっぱい美しい形、やわらかさ、魅力表現してる言葉は無いんじゃないかってぐらいにぴったりです。

もしも「おっぱい」「グシャラボラス」とかパンチのある屈強そうな名前だったら果たして今ほどおっぱい魅力を感じられるか?ボクは感じられません。微塵魅力を感じない。

「美優のグシャラボラスっていつ見てもおっきいよねぇ〜www(もみもみ)」

「え、えへへ、そうかなぁwwwwwwwwwwww」

なんですかねこれは?意味が分からないにも程がある君たち魔族かなんかの末裔ですかと問いたくなるほどの意味不明さ。やっぱりおっぱいおっぱい一番です。

そう考えるとホントにおっぱいを考え出した人は天才です。先日悠仁さまがお生まれになられましたが、ボクの中ではむしろ悠仁さまですら足元にも及ばないほどの偉大さです。今ボクの前におっぱい発案者が現れたらその人のグシャラボラス揉んであげたい。いやむしろボクのグシャラボラス揉んで下さいよ
男のおっぱいなぞ興味は無い!


やっぱりおっぱい綺麗なお姉さまおっぱいに限るよね。でも、基本的人見知り免許皆伝+極度の人間不信で、家族職場以外の人との接触出来るだけ避けてる程のボクですから、お姉さま親密になるどころか、おっぱいなんてもう何年拝んでない揉んでないんですよ。別にお金払って個室で誰かのおっぱいを揉んだ事があるってわけじゃないんですよ。昔とあるところにボクとおにゃのこがいまして、ボクの部屋でどんぶらこ〜どんぶらこ〜と・・・・・・・(省略されました。続きを読むにはOINK OINKと入力してください

今じゃ満員電車一回ぐらいブラ越し硬質の感触を、それも背中で味わうだけとなってしまいましたから、時の流れというのは残酷なものです。若い頃はもうちっと積極的で女人と仲良く話せたのに、今じゃ骨の髄までネクラになっちまって悲しい毎日です。


随分切なく、そしてかなりどうでもいい話になってきたんで戻しますが、要するに銀座闊歩するお姉さまおっぱい凄いと、そういうわけなんです。流石に地下室居ても居なくてもどうでもいいような仕事してるボクと、銀座高級クラブ清楚な人お知り合いになるとかは絶対無いので眺めるだけなのは悲しいですが、むしろ眺められるだけでも幸せですね。そう思わないとやってられません

あーこうなったらどっかのチープバラエティーショップとかでおっぱいみたいな形したゴムボールみたいなの買ってこようかな。そんで毎日揉み揉みと・・・・・・・すっげー虚しい気がするんでやめときましょう。やっぱりおっぱいは眺めるのが一番だね!おっぱい万歳!




そういえば随分と乗り遅れた感もありますが、PS3値下げされましたね。Wii25000円で発表されてからDS発表後のPSPみたいに値下げあるんじゃないかと思ってたんでそれはいいんですが、安いほうにもHDMIが付くのは予想外でした。

安くなったおかげで冬ボー+年末調整買える範囲に来たんでちょっと考えたんですが、よく考えたらうちはテレビがブラウン管、それもBSチューナーすらない前時代物なので、次世代機なんてハイソなモノは来年以降までお預けになりそうです。

つーかね、全部PS3HDMIが付くのは一消費者としては大歓迎なんですが、その前にPS3に搭載されるHDMI Ver1.3ってまだ薄型テレビ装備されてないんですよね。多分来年あたりから本格的1.3装備のテレビが出てくると思うので、それまでしばらくは買うの控えたほうがよさそう。

なーんて、まだちっさいPCローンも終わってないのにな〜に言っちゃってるんだろうねボクは。コピーワンスとか意味不明なものがなくなるまで薄型テレビHDDレコーダー買わないって決めてるんで、とりあえずWiiでも買おうかしら?買えたらだね、人気品薄になりそうだし。




戻る