新居の間取り

 

 

 

最終の間取り(6月10日コンセント位置追加)

1月30日の間取りとの変更点は引戸クローゼットを折戸に変更しました。

折戸にしたので、窓を小さくしました(エアコンの位置の関係もあり)

パソコンコーナーをつくりました。

130日現在(インテリア打合せ後)

ウォークインクローゼットの中にタンスを入れ、布団収納の棚を作りました。

ベランダ側の窓をなくしました。この窓をなくすかどうかは風通しの事を考えると少し悩みましたが、2つ窓があるのでまあいっか。^^;

タンスがクローゼットの中に入ると、部屋がスッキリ!

新たに、引戸のクローゼットを作ることにしました。

奥行きは60センチ、幅は270センチ!う〜んいっぱい入りそう。

これらはすべてインテリアアドバイザーのIさんの提案です。

女性のIさんはやっぱり主婦のツボをおさえてみえますね。

下に12月の間取りを載せました。

(1月30日の間取り)

 

 

 

 

12月の間取り)