−リカちゃんおしゃれヒストリー展−
に行ってきましたよ!

梅雨の中休みの6月15日。
「リカちゃんおしゃれヒストリー展」を見る為に
ナウいヤングの集う町、渋谷へでかけてきました!
場所はパルコPart3さ!・・・って
どこぞね?

あ、まんだらけ渋谷店のそばで東急ハンズの隣ね。ハイハイ。ラジャ!

この辺はいつものお約束!初代から5代目までの特徴が書いてありますよ リエねえさんもいます 「家系図に入りたいなぁ・・・」
ん?今、誰かいたような (^_^;)


うひ〜!幻のジャイアンツリカちゃん!
と3代目婦警さん
近日発売予定のネオリカちゃん3種 札幌パルコから来ました!
YOSAKOI ソーラン祭りリカちゃん
ワールドリカちゃん 3代目と4代目のマクドナルドリカちゃん 巫女さんリカちゃんとANAリカちゃん(第一弾) 
ジェニーとアヤもいますよ

これはなにかしら!ファッツ!ハプン!

不明 不明 トロイカ テストがすんで

なんとまぁ!初代時代のお洋服がカプセルに入れられて壁一面に展示してありましたよ!
(ジェニーのもこっそりまじっていましたが (^_^;) )

初代ドリームハウス 当時は赤いタイプだけで5種類もあったんですって! こんなにありました!髪のお手入れがいまいちかな

こんにちは

カイマナヒラを着用のさわやかリーナちゃん
ピチピチリカちゃんアクアラングタイプ
(アクアラングはクロンボちゃん仕様です)
リエねえさん2体 お洋服が凝っています
髪の〜乱れに〜手をや〜れ〜ば〜

やぁ!みんな梅雨だけど元気かい?
「元気甲斐」という駅弁もあるぞ!
甲斐の国は今の山梨県辺りだ。

今日はシ・ブ・ヤ!へお出ましさっ!
おめかししてきたよ
パーティの夜という服を着てきたんだ。
イカスだろ?

ママが沢山いたなぁ・・・
「織江さん・・・お母さんと呼んでいいですか」

レディセブン・・・いい・・・ むっちゃ欲しいやん
リカ<呼び捨て
と乗りたいのに・・・ごろよ・・・殺意・・・キラン!

マサトはキ・ラ・イ〜 (>_<)


友よ!友よ〜〜〜<ここんとこ井上 真樹夫声になるぞ!
鞍馬天狗わたるくんっていったいなんだろう メダパニ

バナナ(右)ピッコロ(左)をお召しになった北原 理香さんと
お友達の何故かスカーレットちゃんの服をお召しの花園 順子さん
白川 彩さんはパピー
フルネームで呼んでみたぞ!

右端のなわとびをお召しの理香さんは髪カットが凄まじかったが可愛かったよ!
おっとボクはこう見えてもまだ小学生。
お姉さんに可愛いは失礼だったかな?

マダムを着こなした理香さん!何のご用ですか?」
「わたるくん・・・こんばんお暇?ボウリング場の裏で待ってるわ」
あぁ!いいトコだったのに彩さんに邪魔されちゃったよ

マキシコートにお召し替えの理香さん・・・年下はおキライですか?

何事もなかったかのような次ページへ