北へ・・・

弟よ・・・弟よ
ゴムの頭はもうやめて♪

みなさん久し鰤

たちばな わたる

です

ボクは音楽だけ3ですが流しの歌手をしながら弟を捜しています
弟「ごろ」を見かけたという人の話を聞き、北の大地−北海道−へきました

これ、この様に人の話を全然聞かない弟ではありますが
バカな子ほどかわいいものです

旭川空港にて

弟に早く会いたい!でもゴハンは食べなきゃね (^O^)
松尾ジンギスカンのHPはこちら↓
http://matuo.co.jp/

富良野(ファーム富田)

ちょうどラベンダーの綺麗な時期だったよ
ポピーを前に「花の子ルンルン」がどうだの語り出すあけだちゃんの姿がそこにはある
ファーム富田のHPはこちら↓
http://www.farm-tomita.co.jp/

富良野(ふらのワイン)

ボクは実はまだ小学生なのでお酒は飲めないんだ
富良野市ぶどう果樹研究所のHPはこちら↓
http://www.furano.ne.jp/wine/

グリュック王国

ドイツの町並みを再現しているぞ!

ここは帯広空港のそばにあるテーマパーク
グリュック王国なんだけど・・・
まずいぞ!誰も人がいない (^_^;)

ちょうど「いがらし ゆみこ展」開催中だったぞ!
原画が20枚ほど展示してあったよ

メイミーエンジェル あけだちゃん驚喜「キャンディキャンディ」扉絵だっ!
キミの名前・・・スィートキャンディ ひょ〜

幸福駅

一時「愛国駅」と一緒に流行ったよね
「報国」「護国」はないぞ!

今・・・誰かの熱視線を感じたような・・・ キハ22というディーゼル車だぞ
気動車で普通車なんだそうだ オラわかんね

いわゆるひとつの廃線だ!
そばの売店では、切符を売っているんだ
頼むとその日の日付も入れてくれるよ
車掌さんの制服と帽子を貸してもらって記念撮影も出来るぞ!

弟よ〜♪弟よ〜♪