アニメ人形のページ 2

ホームヘ

秋 夏子ちゃん人形 〜キューティーハニーF〜
(BANDAI・1997年)

顔アップ 全身28cm 箱・当選通知

私の世代だとハニーと言ったら荒木さんのハニーの事で・・・。
旧とかいわれても・・・。
その旧ではオカッパにソバカスで<声は吉田 理保子さん!
原作でもツーテールであまり目だたなかった印象が強いキャラなのに
(いや両方とも死にかたはソーゼツか (^_^;) )
Fではすっかり垢抜けちゃいましたね。

「キューティハニーF」の放映中に
ハニーのキューティーポーズシリーズの人形のバーコードを切って送ると
抽選で500名に当たったものです。
(他になりきりワンピース、お人形で遊べるハウスがあり、自分の欲しい物に丸をつけて応募する)
なんだか市販された全てのハニーの人形より出来がいい気がするんですけど・・・。

息子の幼稚園のお友達は、未だにセーラームーンごっこをやっているし、
遊びに行ったお家ではセーラームーンのビデオを見せてくれるし
(無印から始まり「S」まで、きました)
なんだか「ハニー」立場無し。

OVA版の方はどうなっちゃったのかな・・・?
期待してるんですよ〜〜〜!


1997年・秋・抽プレで当選
作成年月日1998年7月27日

次ページへ