玄太郎来襲


玄太郎は元気です。とっても元気で青太郎がうるさい奴(><)と泣きが入るくらいです。
まあ、元気なのはいいことです。ハイ。

玄ちゃんが来てお散歩の写真が激減。
なんか、こちらの余裕が−になってます^^;
そのため写真を撮ってる余裕がありません。
惇々と青で行ってたときの2倍疲れる気がする。


最近は、出窓は避難場所。
惇々が避難に来たり、青太郎が避難に来たり。



なのに、玄太郎を一緒に上げると、青は、うへ〜、とw


でも、取っ組み合いは大好き。


ガウガウ、キャンキャンと賑やかです。
玄の咬みがきつかったのか、青太郎が筋肉を痛めてしまい、
一時、力をいれるとヒャンと啼いちゃう事件も発生。
(今は直ってます)


颯爽とした風情。
珍しいw


3狆で公園に行ったときの写真です。
青と惇はいつも通り。
 

一人遅れて玄ちゃん。
玄のリードは長くないのに慣れてか、
私の近くにいます。
 

珍しい、3狆写真
 

家にきてまだ、10日くらいのころだから、
まだ、自由なお散歩になれてない感じです。
 

惇々だけ母ちゃんとお買い物に行って、お留守番チームは
私の側でふて寝。
 

手を伸ばして向こう側からパシャ!


何かうるさいな〜

 
一言。
かわいい^^
 

戻る