告発


Aは、惇々のいいところを重点的に表に出してますが、実は、裏の顔を持ってます。
私は、告発します!
4/16 まだ惇々が家に来てすぐの頃です。


金兄ちゃんがもらってる、枝豆を見ている惇々。が、


こ〜〜んな顔して睨んでます。


母ちゃんに甘えてるところに、余計な奴がきました


寄るんじゃねぇ


気にくわなければ、します



Bに可愛がられてるふりです。

 

油断してません。
 

そんな惇々も金兄ちゃんは大好きです。
 


金兄ちゃん、どこにいるの、と探します。
金太郎が虹の橋に行った後だったので、
テレビの後ろに隠れてる? と、TVとテレビ台の間をのぞき込んだりもしました。

 

母ちゃんがお出かけ中。
 

近づけば、警戒します。

   以上で、告発を終わります。
 
 

惇々は母ちゃん命なので、母ちゃんがいない時間が長いと、だんだん凶暴になります。
そういうときに、何回傷だらけにされたか^^;

それも青太郎が来てから変わりました。
家族として暮らして無かったので、距離感がつかめなかったのかもしれません。
青太郎が、無遠慮に遊んでだの、かまってだの言うのを見ていて、
あ〜、甘えていいんだと判ってきたみたいです。

もっとも、母ちゃんいない時間が長いと、まだ凶悪化しますが、
「はいはい、噛みなさい」と、流せる程度になってます^^;

戻る