強運の持ち主

WOODYの連れ合いさんからの投稿です。


お正月休みからこっち 僕はちょいと 柔らかめです
うん○が・・・
理由は はっきり 分かっています
餅とみかんとせんべいの食べすぎで 牛乳の飲みすぎです
やっぱり僕は 牛じゃなかった
牛乳は 二日に一度にしてもらおう
みかんは 暖かい部屋で こたつぶとんの上で食べると 止められないのよね

普通なら トイレに行って 景気よく回ると そこいらに飛んで行くのですが
柔らかめのは 毛にからまってしまって するっと落ちないので 重たいんです
それで ママが トイレットペーパー片手に 助けに来るのを待つんだけど
さっきは よそ見してたらしく すぐに来なかったので
仕方なく 落とさないよう気を使いながら ママのとこまで運びました
そして 見てぇ取ってぇとばかりに お尻を見せてあげました

うっぎゃ(全く 女性としては恥ずかしい発音です)と 叫んだかと思うと
ママは 目にも止まらぬ速さで 僕が動かないように 左手で 首ねっこを掴み 
右手を お尻の毛の下に伸ばしたとたん
するするっと キレイに取れて 僕は自由の身になったので
当然 走って逃げました
後には 金縛り状態で 手の中のモノを見つめている ママが・・・
僕の温かさを いつもより強く 感じているようでした

利き手で ウンを掴んだママに 今年 イイコトがありますように・・・



戻る