拝啓 サンタクロースさん

WOODYの連れ合いさんからの投稿です。


サンタさんへお願い

拝啓 サンタクロースさん プレゼントのお願いです

僕が今 一番欲しいのは お兄ちゃんです
目の届く 一人っ子の大変さが とっても良く分かりました
でも 弟だと 僕が気苦労しそうなので ノーテンキでいられるよう お兄ちゃんにして下さい

でも パパは すこたえもんが二匹になるなんて 考えられん
これ以上 ごはんやパンツや靴下やタオルの中から 白い毛が出て来るなんて とても耐えられん
と 言います
サンタさん うちのパパに 抜け毛に耐える強い心を 下さい

うちのママには 思いきって ベッドを下さい
昨夜も 枕の上で寝ていたら 不用意に寝返りを打ったママの顔で
しっぽを思いっきり 踏んづけられました
その前も ふとんの真ん中で寝ていたら ママのでかい尻が倒れてきて
顔を踏まれたので 鼻がまた 低くなりました
寝相が悪いママのおかげで 夜がゆっくり眠れません
だから 近頃は 目覚ましが鳴っても 目がなかなか開きません
毎朝 ママに ひっ抱えられて 茶の間のこたつまで 宅配便されてます
昼は 愛玩犬兼看板犬で 疲れるので 夜は ぐっすり眠りたいです
どうぞ よろしく お願いします    敬具   龍麿呂

追伸
僕のごはんのことも お願いします
カリカリは 食べ飽きました もっと いろんなモノが 食べたいです
パパが けちらずに おかずを分けてくれますように
ママが おやつのサイズを 一回り大きくしてくれますように
今日の 紫芋で作った かんころ餅は 1センチでした
せめて チーズだけでも 3センチに して下さい

よっしゃよっしゃ まだ間に合うかなぁ サンタさんへのお願い
靴下を 枕元に置いとくんだったっけな
キレイな靴下 引き出しの中で 僕 手も足も届かないから
ちょっと臭うけど パパが脱いだばっかしの コレにしよう よしっ 靴下ゲット!!

ベッドまでは 遠いから ママに内緒じゃ 運べないなぁ
いつも昼寝してる こたつ布団のとこでも いいかな サンタさん 気がつくかな
パパやママは 年だから プレゼントもらうには 無理があるだろうけど
お兄ちゃん欲しいも ダメでもいいけど
せめてせめて 僕の食生活だけは 良くして下さい お願いします
今年の僕は サンタさんを信じています イェーーィ・・・




戻る