タツの気働き 朝編

WOODYの連れ合いさんからの投稿です。


僕は ママの心の穴を埋めるために このおうちに 来たことを 自覚しています
僕には 絶対に 果さなければいけない ジャジャジャジャーーン 使命があります
それは・・・・ママが 穴の中に 落っこちないよう 気を使うことです

まず 僕の 朝の大仕事は ママを起こす ことです

起こすには 目を覚まさせればイイわけで 僕は いろいろな術を 使います

@ 顔の上を 歩く
     ケリを入れたり オシッコしたてで 足が濡れてたり なんかすると 効
果的
A 顔に 触る
     ウンチしたてのお尻だったり 水を飲んで 濡れてる口を こすりつけて
拭く なんてのも よい
B 顔を なめる
     手で押えたり 首に乗ったりして 動きを封じ
     なるべく 舌の先に 力をいれ 尖らしといて 鼻の穴に 突っ込み
     口を開けたところで 口に 僕の頭を 突っ込むか 手を 突っ込む
     噛みつかれないように 素早く 行動する
C 枕から 頭が落ちるよう 仕向ける
     明け方から じわりじわりと ママの枕に 近づき
     ちょうど メザマシが鳴る頃に ママの頭が 少しでも メザマシに近づ
くように
     枕の上に 僕が 乗っていてあげる
D オデコに乗る
     僕が小さい頃は オデコに乗っても ちっとも 気付かず
     金縛りかと 思ったことも あったとか バカだねぇ 暖かいんだもん 
気付いてよねーー
     チンコ負けした とか アセモが出来た とかで
     これは 近頃 やってない・・・

たいてい コレくらいやると 起きてくれるので 僕の 朝飯前の仕事も 一段落です
 あとは・・・ ・・・ 
ママが 朝ご飯 食べるのを 膝に乗って 手伝って コロコロの前を 走り回って コロコロする場所を 教えてあげて
トイレから 出たり入ったりして トイレシーツ替えるのを 催促したり
ウンチしたときは トイレとママの間を ウロウロして 早く片付けないと 踏むよ
 と 教えたり
洗濯物を 干しに行く時は 先を歩いて 誘導し
時々 テレビやエアコンのリモコンが ちゃぶ台から 落ちてる時は 
 踏んだり蹴ったりして 教えてあげて
ママが 椅子に座って 靴下を履くときは
 先っぽを 引っ張ってくわえて 持っててあげるし
椅子を暖めるのも 
椅子に 穴を掘って ママのお尻が 丁度良く 収まるようにするのも 僕だよ

うーーん 僕も なかなか イイ仕事 してるよねーー うふふっ

そうそう パパが 新聞を 畳に広げて 読んでる時は
 風で めくれないように 僕が 重石になってあげてるよ

朝は 結構 忙しいから 
これくらい 仕事したら あとは お昼まで のんびりしたいトコなんだけど
ママの都合で 僕も いろいろ 大変なんだよね 気働き・・・・一生懸命 やってまーーす


戻る