瞳のアロマテラピー

瞳の父親さんからの投稿です。


姉の真樹がアロマオイルとオイルを炊くランプを買ってきました。
姉の真樹はこの手(香り関係)の趣味があるのです。
さっそく炊いたのはいうまでもないのですが。。。
その翌日、置いてあるランプに残ったオイルを瞳が舐めてしまったのです。
体にいい筈がない、と大慌てしました。
瞳だって、美味しくなかっただろう。
と、思っていたのですが。。。
今度は炊いている最中に舐めようとやってきました。
必死に止めたのですが、そのあと、怒りのそそう。
拭いていて、匂い残ってないかな、とかいだ瞬間、
アロマオイルの匂いが。。。大爆笑でした。
”今日だけ癒し系キャラ”とか姉の真樹は言っていましたが。。。
全然癒し系じゃない!!
アロマオイルの匂いに大興奮、舐めようと暴れまくる。止めようとすると大激怒。
その後もアロマオイルを炊くたび。。。
考えたら、前にソープ等のお店に行った時、いい匂いに大喜びで堪能していた瞳。
匂いはごちそう、という言葉もありますし。。。
フラワーパークとか行ったら喜ぶかもしれないな、と思いました。


戻る