お行儀見習奉公先 募集・・・・・

WOODYの連れ合いさんからの投稿です。

昨日 病院から うちへ 外泊に 出て来ました
月に 何回か 抜け出て来ては いたんですが
お泊りは お久しぶり・・・

キャッホー ってんで 喜んで くれるのは
無条件に うれしい!!!
なんてったって うちの子が 可愛い!!!

足元が よろついている 私に 体当たりして
私の鼻に(低くて有名) かぶりつきそうな
勢いで 顔中を ペロペロ スキスキ してくれ
大急ぎで しがみつき 
ハアッハアッ と 苦しそうに 息を吐いて 腰を使い
(苦しいなら するな!!見苦しいぞ!)
付かず離れず なんてもんじゃなく
私達の食事中も 私の膝の上から
下りずに 私の口の中を 見つめ続け・・・

寝るよ と 言ったら さぁ 大変
私の ベッドの上を 30分は 走り回り
夜中は 私の枕に 頭を乗せて 大イビキをかき
(ホントウに 私は うるさくて 眠れなかった)
朝になって 私が 着替えてても まだ 寝ている・・・・

可愛さ 余って 憎さ 100倍

こらぁ!! いい加減にしないと
お行儀見習の 奉公に 出したるぞーーー

金ちゃんや銀ちゃんは あんなに してまで
お兄さんとお母さんの 名誉を守っている というのに・・・
龍麿呂 あんたは 何を 守ってくれているのか
その口から ぜひ 聞きたい!!

うぅーーん まさか 夫婦仲 とか 言うんじゃ ないだろうな・・・
 

戻る