タツ ヤンキーになる・・・

WOODYの連れ合いさんからの投稿です。


 まだ、1才にもなってないのに、龍麿呂はヤンキーになってしまったみたいなんです。

 耳にドライヤーをかけているらしく、狆のシンボルの耳毛がうっすらと茶髪になってきているのです。鼻の色も黒からあずき色になってきました。
 おまけに、ジベタリアンスタイルで私の顔に座ろうとするんです。

 私は、1日に何回か寝っころがって足を上げ下げするリハビリ体操をしています。身体の向きを変えたところで、私の顔にお尻を乗せに来るんです。
 確かにうちに来てから、あんなに何でも食べるのにお尻を汚した事は一度もありません。だからって、何の自信があるんでしょうか??・・・
 すごく、うれしそうにチョイと乗せに来るんです。
 朝、目が覚めるとほっぺたにタツが座ってて、うわぉと口を開けようとすると、シッポが口に入るなんてよくある事なんです。
 私の枕の上半分にタツが寝て、下半分に私が寝るのはあきらめましたが、ほっぺたは貸さないぞ!! ケータイなんて、買ってやらないぞ!!
 あうん と うんがぁっっ しか言えないんだから。バイクなんて買ってやらないぞ!! 足、届かないんだから。

いつの日か、普通の子に戻ってくれるのを待っています。でも、大丈夫かねぇ・
・・

戻る