みなさんからのおてまみ

1998/11/30 飼主Bからみつこさんへ

みつこ さん、始めまして金太郎の大きなおもちゃです。

外国からのメールで日本語というのは始めての経験です。
カナダも始めてです。
なんかインターネットだな〜などと一人で感じ入ってました(^_^;)

>小犬や小猫が多くなる時期なのですが、「Japanese Chin」と
>書かれたガラスケースの中に兄弟だと思われる2匹の赤ちゃん狆が・・。
>かわいすぎる・・・。泣きたいくらいかわいい・・・・。(T.T)
いいですね。ペットショップに並んでいるなんて、日本では考えられない。
雑誌を見ても洋犬ばかり、お散歩でも以前なら狆に会ったのですが
最近では会えません。寂しい(;_;)

>今は、夫婦二人とも仕事を持っていて、日中 留守にしてしまい、
>犬がかわいそうなので飼えないのですが、いつかきっと・・・と
>夢をふくらませています。その時はやっぱり狆かな・・・??
お仕事で日中誰もいないのは可哀想ですよね。
一人暮しで飼われている方もいるようですが、私も誰かにいて欲しいと思ってます。
両親が旅行に行ったときは金太郎を会社に連れて行ってしまいました(^_^)

>金太郎くんはブリーダーさんのところ出身ですか?
そうです。
岡山のブリーダーさんからいただきました。
今はブリーダーさんに直接でないと難しいかもしれませんね。
賢君はデパートのペット売り場出身ですから、やはり狆は洋犬に押されているのでしょう。
機会があったら、ぜひもう一度狆と暮らしてください。


 一覧へ戻る   前のお手紙を見る  次のお手紙を見る