みなさんからのおてまみ

1998/09/01 飼主Bから茨城県の原田へ

おかげさまで金太郎は元気元気です。さっきも遊べ遊べとワンワン吠えてました。

叱るといじけるということはなかったです。
ただ、悪いことをしたときに叩いたことがあります(叩くことが良くないことは
承知しているのですが、「コラッ!」というのと一緒に手が出てしまったこと
があり、叩いてからまずいまずいと思うのです。ちなみに金太郎は2回叩い
てしまいました)。その後は少し臆病というか過敏に反応しますね。神経質
というのには賛成します。
基本的には、何回かダメを教えれば、覚えて悪いことをしなくなります。

>皆さんや狆たちにお会いしたいな〜
南は中部地方から北は東北までと、パラパラと分散されてますので何かの
タイミングでもあればいいですね。実は私はみなさんの狆ちゃんを
ぜひ見たいなと思ってます。
ぜひ写真などを送ってくれないかな〜〜と思う今日この頃でした(^_^;)

(できたら投稿写真館を開こうと画策する  飼主Bであった。。。)


 一覧へ戻る   前のお手紙を見る  次のお手紙を見る