名前 シロ(大和国荘 唐白)
お誕生日 1996年3月10日 生まれの 男の子
命日 2004年9月30日 永眠
ホームページ シロのページ
犬種

いつも舌を出しています。
たまに鼻ちょうちんもつくっています。

マンションと会社の往復が一緒にできるような犬をさがして、
本屋さんであらゆる本(犬に関連する出版物全て)を
たぶん読破し、狆を飼うことにしました。
毎日、シロ同伴で出勤しています。

生後2ヵ月くらい?
まだ、我が家に来る前のものです。毛がモクモクで、目がうもれています。
このころってぬいぐるみみたいで本当に可愛いですね

生後3カ月くらい。ボールあそびをしています。(最近は寝てばかりで、ちっとも遊んでくれません)

生後5カ月くらい。シロの一番かわいい写真です。

約1歳のとき。冬になると、手づくりのコートを着ておでかけします。
素敵なコートですね。手作りというのがポイント高いですね。

これは、2歳ちょっとのとき。ちょっと眠たげな顔をしています。

会社では、シロは女3人にかしずかれ、本当にお犬さまのようです。

姪のことちゃん


戻る