プレステはあたしの敵。邪魔しちゃお
名前 千姫 (ちぃちゃんと呼ばれています。)
お誕生日 1998年3月15日 女の子
犬種
特技 モデル立ち。ベッドにジャンプ。カメラ目線。
お昼寝と牛乳とドライブが大好きだちー。
寝るときは丸くなるし、夜は毛繕いするから、
猫みたいっていわれるけど、猫じゃないでち。
最近、ランのお手入れでいそがちぃでちー。ふぅ。


つぶらな瞳。キラキラ☆★



ミニコチョウランなので、ちぃちゃんにちょうど良い大きさかな、と思います。
そろそろ、ランの季節は終わり、これからはガーデニングの季節ですね。
ときどき、鉢植えをくんくんしたり、枯葉をくわえてきたりします。
もっぱら、室内ですが。
我が家ではこれを、ちぃちゃんのガーデニングと呼んでます。



戻る