ティッシュはみんな好きだね(^^;)
全部出して怒られないように遊んでね

名前 サスケ
お誕生日 2002年5月5日 男の子
犬種
特技 うれしい時クルクル回る
誰でも友達になろうとする
(相手にされないときも多々ある。。。)
家にはMIX犬のラッキー(♀)もいます。
同じ犬でもいろいろ違うところがあって楽しんでます。



3ヶ月ころ、アイスノンの上がお気に入り


5ヶ月の記念写真。体重は2.8kです


ラッキーは普段はあまり相手にしてくれませんが、遊び出すと激しいです。
おかげで(?)サスケは他のわんこと遊ぶときも負けん気が強くて、
チビなのに他のわんこを追いかけ回しています。


「サスケ!おまえを切る!」(年齢が出ますね(^^;))
切り返してやる〜〜


格好良くなったでしょ^^

小太郎くん みかんちゃん




戻る