二枚目だね^^
名前 桃太郎 (ヒロコレグルス大華丸)
お誕生日 2004年7月2日生まれの男の子
命日 2017年12月27日 永眠
犬種
特技 投げたスヌーピーを捕まえてはワン!
スヌーピーとの格闘が大好き。
花火や雷さんは平気ですが、
フライパンのジュージューする音と耳掃除は大の苦手です。
「おやつ」「遊ぶ」「行く」、この言葉には敏感に反応。
チンチンスタイルで前足をこちらの身に乗せ
「OKよ!」の合図を送ってきます。
う〜〜ん、メロメロ。



キャッチする瞬間を見たいね^^ それってビデオだなw


お花好き? いいにおいするもんね。



おねだりの微笑み


1歳の誕生日
「おっ! な、なんだコレは?」


1歳の誕生日
「はあ〜、これだけですか!」

********

桃太郎が食べているこのケーキは、掲示板でご紹介下さった
「かぼちゃのパンケーキ」に、いちごとゼリーを乗せたものです。
金太郎くんや銀次郎くんがお好みのものは、
もちろん桃太郎も大好き。
目をまんまるくしながら
「世の中にはこんなに美味しいものがあるんだー」
というような顔をして食べています。



戻る