ショートカットのような感じですね。
横顔、可愛いですね

名前 ミル
お誕生日 1999年12月12日 女の子
犬種
特技 小悪魔ポ−ズ ( 大きなおメメでジッ〜と見つめおねだりをするコト)
里親募集に出ていたミルと縁あって家族となりました。
     我が家に来て2日目にはパパのお膝に乗ってゴハンをおねだりするくらい
     人見知りしないお利口さんで、また、と〜っても甘えん坊さんです。
     猫派だった我が家を一気に"犬も!大好き派"に変えてしまいました。



この目で見つめられると、溶けちゃいますよね。



いい夢見てる?



パパに甘えられるようになって良かったですね


お花見へいった時にパパに甘えて”喜び〜!!”のポ−ズ

弟のふぅくん 弟のキラリくん 一緒の写真





戻る