楽しそうに遊んでますね
名前 西村 唐太郎(柏ノ森荘 唐太郎)
お誕生日 1991年12月31日生まれの 男の子
命日 2001年3月28日 午後3時 永眠
犬種
特技 お気に入りのオモチャを離さない 
自分のこと犬と思っていない。
お客が来ると其方が1番だと思って”ヨイショ”する。
寝る時は、いつも私(唐パパ)の枕元。
家族が病気になると、看病するつもりか側から離れなず、
他の者が手を出すと”ウウ・・・”と言って怒る。



夏はこういう涼しいところがいいですね


なんかご用? とでも言いたげな風情


安眠は健康の元


ハルモニア君です。唐くんいなくなって寂しいのかな

名前 西村 ハルモニア
お誕生日 1999年7月17日生まれの 女の子
犬種 猫(アメリカンショートヘア)
特技 寝ること。
警戒心が強く、自分に何かすることを感じ取って逃げ回ります。
玄関、押入の中、ベットの下で寝ています。
いつも擦り寄ってくるのは、朝ご飯をもらう時です。
窓を開けていると、外を眺めています。
鳥がくると、”キャッ、キャッ”と威嚇しています。
昨年10月に、ベランダから外に飛び出して、
半日、家が分からず怖い思いをしたので、散歩に連れていっても動きません。
唐太郎がいなくなって自分の居場所が出来たと思っていたら、
また、摩璃唖に奪われてしまい、時々、摩璃唖に猫パンチを見舞っているようです。



戻る