ソファーとの対比で、とっても小さいんだなってわかります。
アクセサリーがおしゃれな2ヶ月の姫華ちゃん

名前 姫華
お誕生日 2001年10月22日 女の子
犬種
特技 誰にでもしっぽフリフリ!飛びつき抱っこ。
特徴 でべそと小さい鼻。
性格 誰にでも愛想がよく積極的な元気娘。犬同士より自分を可愛がってくれる人が大好き。
好きな物 お水。メロン。お兄ちゃん(武蔵)のもの全て。
好きな事 お兄ちゃんと格闘(でも負ける)。お出かけ。
名前負けしてるのでは・・・?
というくらい活発で男勝りな我が家の姫華お嬢様です。


隅っこで一休みかな


6ヶ月で、あんよが長くなったね


「ちょうだい」ポーズだって、何が欲しいのかな
(8ヶ月)


「隅っこで一休みかな」と同じ場所だって。
おっきくなったね(9ヶ月)




戻る