2Kg なんだって、ミニ狆に参加だね

名前 ハナ
お誕生日 2002年2月25日生まれ 女の子
犬種
特技 流し目


何か頂戴しているのかな


抱っこされて、いいお顔^^



軽井沢銀座のカフェテラスで・・・
いすに座って美味しいものが出てくるのを、お利口に待っています。



レマン湖畔のドッグレストラン”あむーる”で
大好きなお姉ちゃんと一緒
ここのマスターは犬語が話せるそうで、
ワンコを集中させて写真を撮る技は”スゴッ”かったです



雲場池を見つめる哀愁??を帯びたハナの後姿



2004.11.23〜24 「秋の伊豆高原」にて
「桜の里」 9月〜5月まで桜が咲いています。 
季節はずれに見る桜は事のほか感激します。



地元の人も驚く位、きれいな富士山が拝めました。



ペンションで同宿だったキャバリアくんとご挨拶です。 
最近のハナはかなり積極的です。



戻る