まだ、ちっちゃいですね。可愛いさかりかな(^_^)
名前 厨螺
お誕生日 2002年5月22日 男の子
犬種
特技 耳舐め
ファンレター クリック!

狆なのにお父さんが帰ってくると吠えて一緒に遊んでとおねだりします。



可愛いのでアップしちゃいました。


横目で窺ってる感じですね。
金太郎なら、次は何が来るのかな、と半分遊びの期待入り、というような表情ですね。


小首を傾げて、ん?

廚螺とお兄ちゃんの写真。
携帯のカメラで撮ったそうです。
画質はちょっと厳しいけど、
仲の良さが写ってますね。


パパはこの写真をとった5分後くらいに大怪我したんだよ〜。
でも日頃の行いがいいから後遺症はなかったんだって…
一歳。立派になったね
男前だよ^^



竹駕篭を狆形と並んで載せた厨螺の姿です。体重は4.2kgで
止まったようです。



オフ会で乾さんに頂いたエプロン姿の厨螺です。
森田屋口も奇麗に映っています。




戻る