くるみは現在我が家の2世としてやんちゃしています。
名前 くるみ
お誕生日 1998年10月21日 女の子
犬種
おてんばさん、 ももこママの耳をなめて困ります。
お父さんにいつもくっついて歩いています。
お父さん「抱っこひもが必要」と言って目を細めています。


くるみちゃん大きくなりました。キラキラしたお顔がいいですね。



名前 あんず
お誕生日 1998年10月21日 女の子
犬種
キュートで一番可愛らしいかったので、
もらわれても可愛がってもらえると思い
知り合いにもらわれました(涙涙でした)。


知人にもらわれ、そこの子供たちがとても可愛がって育っています。
渡した日は後ろ髪を惹かれる思い出で置いてきました

隼人、くるみ、あんずの3兄弟です。
隼人くんは、甘えん坊 じいちゃんの家で飼われていますが、
じいちゃんに鼻を鳴らしては
散歩に連れてってもらったりおやつをもらったりと、幸せに過ごしています。


モモコ&クルミちゃん ママがんばる



戻る