名前
お誕生日 2000年5月13日生まれの 女の子
犬種
特技 ご機嫌取り
ファンレター クリック!
我が家の小さな天使でもあり ワンパクギャングとも言われている
「ただいま〜おりこうちゃんしていましたかぁ〜 」
帰って来るなりピョ〜ンと飛んで腕の中 
「パグのみぞれ姉ちゃんと金時兄ちゃんといっしょで
お留守番もちっとも淋しく無かったよ」 

家族の中で最下位にいるみたいで 誰かが大きな声でも出そうものなら
へへへ・・・ってやって来てゴメンゴメンって愛想を振りまく
だーれも鈴ちゃんの事怒って無いよ
でも 壁に穴を開けたり、ソファーを破ったりイタズラはホドホドにしてね
イタズラされても憎めませんよォ〜 


お姉ちゃんの成人式
鈴ちゃんもビックリの大変身



ちょっとおねむです


立てば芍薬座れば牡丹歩く姿はゆりの花ってか・・・ 
今どき言わないよね



あそぼ!


ちょうだい!


お庭でみそれ姉ちゃんと金時兄ちゃんと一緒に


川の字 みんなでお昼ね気持ちいい 



戻る