ちょっとおすまし
名前 力也
お誕生日 1997年4月22日生まれの 男の子
命日 2013年2月12日 永眠
犬種
特技 後ろ足で立ち、前足を合わせ上下に振り、いらっしゃいませと すること。
気に入らないオス犬は大きさにかかわらず闘いを挑むこと
食事の時間、お散歩の時間など一日のスケジュールを決めていて時間にうるさいこと
人間の女性(17歳から25歳くらいまで〉とすれ違うと、デレデレすること(おやじのように目じりがさがっているような)
-------- 好物 --------
とりのササミ、乳ボーロ、
牛乳、たまーにくれるケーキ
お正月だけもらえるお酒



ただいま爆睡中


はじめて我が家へ来た日
金太郎がお空を飛んできたカゴと似てますね。ブリーダーさん御用達でしょうか(^_^)



なにか文句あっか!


1999年のいぬめくりにのりました
金太郎の先輩ですね


ゴム草履でいたずら!



戻る