名前 エリー
お誕生日 1997年9月27日生まれの 女の子
命日 2010年6月11日 永眠
犬種
特技 嬉しいとすごいいきおいでクルクル回ること
ファンレター クリック!
お客さんが大好きで、お散歩でも知らない犬に必ず挨拶しに行きます。
特に「超カワイイ〜〜」と言ってくれそうな
若い女の子が好きみたい。
ふだんは静かなのに、なぜかFAXの紙がぺろりと落ちてくるのとか、
紙袋が立っているのがこわいのか
アンアンとほえるのです

私の妹のユキ
  

一目見たときにちょびちゃんに似てると思いました


お友達と仲良さそうですね


はじめて見たとき右側のお人形と思わなかった(^_^;)
こんな小さな仔がいるのかと、、、



お外が楽しそうですね。


1.6kg突破記念。
感心するのは、じっと乗っているところ。
金太郎も銀次郎もおとなしく乗ってなんかいない(T_T)



戻る