三○印の×ン×

これは嘘のような本当の話です
それは去年の9月頃の話です。
ある日私が仕事から帰ってきて、いつものように金太郎を抱っこして部屋に行きました。
近頃は少なくなりましたが、私が帰ってきて一緒に部屋に入ると第一にするのは、おしっこです。合わせてウンチもすることがよくあります。最近は庭でおしっこをすることが好きになったのか、他の部屋のペットシーツはほとんど汚れることはなくなりました。隣の部屋からわざわざおしっこをしにくるくらい、ここでするのが好き(としか思えない)なようで、ペットシーツの消費量は私の部屋が一番です。
そんな日常ですから、その日も、ああまたウンチね、くらいのつもりでいたのですが、そこで私はとんでもないものを見てしまいました。
なんと、ウ×チが青いのです。全体が青いのではなく一部が縞のように青く、青いところに白いものがチラチラと。
なんだ!と思ってよ〜く見るとなんと某有名百貨店の三○のテープが×ン×に巻き付いてるではないですか。 恐ろしい再現図
確かに昨日買い物に行って、包装紙もありました。テープもついてました。しかし、食うなっ!つうのよね。
まあ、出てきてくれたからいいようなものですが、お腹の中にとどまるようなことにでもなったら困りものですからね。今にして、なんでちゃんと記録映像を撮っておかなかったかと悔やみます(誰も見たくないって)。
ということで、余計なものはちゃんとゴミ箱に捨てましょうという、ありがた〜い教訓でした_(._.)_

戻る