雪やこんこん♪


今年(1999-2000)の冬、雪が降ったときの金太郎と銀次郎です。


12/8初めて降った雪にビクビクの銀次郎です。
朝の6時半ころなので、まだ薄暗いですね。
銀ちゃんのあんよが見所です。雪のあるところにあんよを出すのですが、出したり引っ込めたりで、
怖い怖いで出て行きません。
と、こんな感じではじめての雪では、雪のところに入って行くことはありませんでした。

時は流れて3/16日の雪です。
仙台は20センチくらいの大雪で、大変でした。
掲示板で書きましたが、「い〜ぬは喜び♪」で遊んでいる、金と銀です。
雪が一杯でも、12月とは違って、走り回って喜んでます。
雪はもう、怖くないようです。
金太郎も、銀次郎も雪に埋もれて喜んでます。
しかし、何をしていても
可愛いです。
はい、親ばかです(^_^)

戻る