幸せの時間


始めて金太郎と銀次郎と一緒に3人で寝ました。11/30ですから銀ちゃんが4ヶ月です。
金太郎君は定位置。銀ちゃんも金太郎がいるときの定位置です。二人に挟まれて、うふふ状態でさあ寝るぞというところです。


銀ちゃんは一回寝ると余り動きません。そのままの姿でずーっと寝てます。
夜寝ているときもほとんど動きません。金太郎は結構ごそごそ動きます。多分暑いのでしょう。
銀ちゃんは暑くないのか、布団の中に入れても、中でスヤスヤと寝ています。

さて、金太郎と銀次郎に挟まれて、ラブリーな一夜を過ごせるとわくわくしながらその日は眠りにつきました。
が、銀ちゃんと寝ている回数も少ないのと、金太郎が1/3、銀次郎が1/4の布団を占領するため、私には狭い!、、、眠り難い。
左を向くと金太郎だけど、銀次郎が背中で潰れそう、で、右を向くとなんとなく眠れるのですが、金太郎がぶーーとか寝息を立てると、焼餅かと左を向き、で気も使うこと使うこと(x_x;;)
翌日は寝不足でした(^_^;)
まあ、そんなことにもなれ、今では二人に挟まれてもぐっすり眠れます。

戻る