二人は親戚

金太郎と銀次郎の血統書を見ていて、発見しました。
二人は親戚です。

EXCELで作ったのをHTMLに変換しようとしたのですが、
きれいにかつシンプルに持っていけないので
イメージにしてしまいました(^_^;)

まずは金太郎です。




続いて銀次郎。



さて、ここで「真紀舎 慶」と「大和南美苑 浩太郎」が両方に登場しています。
「大和南美苑 浩太郎」からみると金太郎は曾孫。銀次郎は玄孫。
金太郎から見て、銀次郎は親戚のおじさんになってしまいました。

「真紀舎 慶」からみると、金太郎は玄孫、銀次郎は玄孫&曾孫。
こういう関係は、人間ならどういうのでしょうね(^_^)

無難なところで、遠い親戚ですね。


似てます?

PS.
親戚募集!金太郎と銀次郎の親戚さん。お手紙と写真まってます!
親戚さんいらっしゃーーい

親戚さんが見つかりました。

環くんが親戚さんでした。
大和南美苑浩太郎、真紀舎慶の血統だそうです。
龍麿呂くんも親戚さんとわかりました。
真紀舎 慶次郎の血統だそうです。
龍麿呂くんの感じ、銀次郎に似てますもんね。
はなちゃん一家のポンタくんが、親戚さんとわかりました。
真紀舎 慶次郎の兄弟の晃太郎くんの血統だそうです。
雰囲気はありますね。
まてよ、慶次郎の兄弟ということは、真紀舎 慶の血統だから、金太郎とも親戚だ。(今頃気づいてる飼い主B、、、(^^;))
珠那ちゃんののパパは,嶺花荘富士冠で,ママは真紀舎宝珠とのこと、銀次郎の一つ下の妹ですね。
本当に兄妹が見つかるなんて、感動です(^_^)v
世界は狭いというか、インターネットが普及したということでしょうか。


戻る