うじゅうじゅ


銀次郎は眠くてぐずるときがあります。
じゃれるでもなく、甘えるでもなく、
これして、あれしてという感じでぐずります。
「ごはん?」、「コリコリ?」とか聞いても違うというので、
最後は、、、


このような状態で、私の上でひっくり返ってお休みになります。
この体勢が安心するようで、しばらくすると寝ます。
ここまでが、2001/04の写真。
その後また、うじゅうじゅ言う日(2001/08)がありました。
なんかとっても可愛いでしょ。
肉布団に寝て気持ちいいようです。
これらの写真は右手だけ体から離して、「こんなもんだろ」という適当な方向と位置でパシャリとやるので、狙った感じで撮れるとは限らないので、これでもよく撮れた方だと思います。
戻る