驚異の早飯


銀次郎で、一番始めに驚いたのが、早飯です。
とにかく早い、一心不乱、飯こそ命です。


ご飯スタート!!


ガフガフ、とドッグフードをお湯で少しうるかしたものに
突進です。


何食べてるの、と左下に金太郎の影


もう食べちゃった(ここまで1分)
我が家の新記録です


もう、無いのにどこかにあるに違いないと
一生懸命探してます


はい、おしまい。
片付けるからね。


ヤダー、もっと食べる〜〜

という具合で、もう真剣、必死な銀次郎君でした。
この写真は家に来た日のもので、電車に酔わないようにと、朝からご飯を食べていなかったそうで、多少同情の余地があります。


でもね。
次の日も、その次の日も、やっぱりこうだったんですよ。この腹減り息子は(^_^)。
最近(99/11/17)は、硬いドッグフードをパリポリのんびり食べてます。
家の子はみんな、のんびり屋さんになってしまう。
しかも、他の味も覚えてしまい、金太郎のドッグフードの方がいいと、そちらを食べたがります。金太郎も金太郎で、なんか懐かしい味だ、とか言いながら、銀次郎のドッグフードを取り上げて食べてます。
栄養とか、大きさとかあるので、ダメだよと言ってるのですが、いつのまにかパリポリパリポリ(x_x;;)

銀次郎に対抗してでしょうか、最近食事の量と回数が減っていた金太郎が、3食ちゃんと食べるようになってしまいました。本当は少しダイエットした方がいいのに・・・
戻る