親ばかはどこにいる

金太郎の大きなおもちゃは、宮城県仙台市に生息しています。
周りは一般的な住宅街で、特に自然が多くも少なくもないといったところです。
大きなおもちゃの鑑札には、相澤 雅陽と書かれてます。
1955年生まれなので、人間ならおじさんと呼ばれる世代でしょう。
ちなみに私(=大きなおもちゃ)は飼い主Bで、
金太郎の飼い主A(人間界における関係は姉です)は別にいます。
仕事はパソコン向けソフトの開発です。
一般的に言われるSEで、ちょっと年食った方ですね。
パソコンには趣味で草分けの時代から触ってますから、古さだけなら結構なものです。


写真嫌いなので、めったにない本人の写真です。