X'mas Fantasy in Hakodate

BAY。巨大クリスマスツリーが観光客や、市民の目を楽しませてくれる。

函館湾を背景に並ぶ金森倉庫群。その壁画の中に、Million dollar函館が想いを残してきました。

巨大壁画巨大壁画

1枚500円の小さなパネルを、1つ1つ・・・つなげて完成させる壁画です。(12/19現在、未完成)

ミリダラで用意したもの。赤50枚、青20枚、黄色5枚。(協力:(株)工藤組)

どこに何があるかわからないでしょ?

教えます。

左から見た図右から見た図

まずは「ミリダラ」から・・・

ミリダラ参上!

コンサドーレ札幌オフィシャルサポーターズクラブ Million dollar函館 参上!

 

そして・・・ついにやってもうた・・・。めっちゃ目立つトコに・・・。

まるでコンササポのようなサンタの図

サンタの帽子、ド真ん中だもの(爆)

道行くヒトたち、みんな指差して・・・「あ!コンサドーレだって。」 「勝て!って書いてあるぅぅ」

一同大爆笑(^-^;)

拡大。

拡大

何かたくさん書いてありますねぇぇ(^-^;)気になりますか?・・・説明しましょう。

説明(いらねーって?)

その他、書いてあること・・・。

「コンサドーレ札幌」の周りに飛び散っている黒い点は・・・選手の名前です。

(12/19現在、契約保留している選手も含まれてます。微妙と思われる選手名の後には「?」付き(爆))

 

できれば優勝!  シュート!シュート!  負けるな!  逃げ切れ!  引き分けるな!

勝てぇ!  点取れ!  走れ!  攻めろ!  ケガすんな!  退場するな!  集中!

借金返せ!(爆)  石水社長これからもよろしく♪(爆)  厚別へ行こう!

 

・・・このようなコトが書かれてまふ(^-^;)

函館近郊にお住まいの方々。ぜひ見に行ってやってくだちい♪

たぶん・・・12/25までは残ってると思います(未確認)

 

[今回のミリダラ参加者]肩書きがクドイ(爆)

ニケ@代表・兼サッカー部GM、ぐら@事務局長・兼サッカー部スコアラー、

としゆき@サッカー部員、ANi@写真部長・兼サッカー部副主将、

ドーレくん3号@サッカー部強化部長・兼副主将、かおぴょん@企画部係長、kantoku@サッカー部員、

あいみ@企画部長・兼サッカー部長・兼サッカー部主将・兼宴会部長(^-^;)

 

次なるミリダラの野望・・・。

年明けのJR函館駅!!

そう。合格祈願の巨大絵馬!(爆)

書いてきますよ、デッカク!!コンサドーレJ1昇格!ってね(わら

再来年の受験生諸君に「この絵馬、当たらないんだよ・・・」なんてジンクス残さないように

コンサにはぜひぜひ昇格してもらいたいもんです(^-^;)