海の日スペシャル!Short Interview!!

00’7.20(木)、ミリダラメンバー栗山に集結!!

みなさん、驚かれますが・・・函館から栗山までの距離と、函館から札幌までの距離って、さほど変わらないのよね(^-^;)

混雑する札幌市内を走行するコト考えたら、栗山のほーが行きやすいかも・・・

まぁ、そんな話は置いておいて。

届けてきましたよ、メッセージ&「ぼんくら」(わら

とにかく、すごい人数のギャラリーで・・・何百人いたんだろう???

10時からの練習・・・だったんだけど、9時半頃に栗山到着すると、ミリダラメンバーが駐車場でボール蹴ってた(わら

毎年、ミリダラ恒例行事となるらしい(^-^;)

この日の練習風景・・・。なかなか和やかで・・・殿も「ヒヅメ」の音を響かせながら走っておりました(爆

 

さてさて、練習終了後、すごい人だかり!!

選手が出てくるたびに、人波が動く・・・そんな感じ。ただただ呆然と見てたら、殿が出てきた。・・・最初気づかなくて(^-^;)

この日、前から殿に「あるモノ」を届ける約束をしていたあちき・・・。

殿はあちきの顔を見るなり、「あ・・・もしかして・・・これ??( ̄ー ̄)ニヤ」←とあるジェスチャー。

「だぁ〜〜〜っっ!!しぃぃーーーーっっ!!」内緒なんだっつうの!!

とりあえず・・・「サイン待ってるヒト、たくさんいるから先に行ってきて!」←追っ払う(わら

ひととーり、サインやら写真やらに応じたあと、あちきらのいるトコに戻ってくる殿。

視線の先は、あちきが持ってきた「あるモノ」のみ(爆

この「あるモノ」に関しては・・・私的なモノなので、申し訳ないんだけど内緒です(わら

内緒話を終えたあと、「ぼんくら」取材開始!!

密談中の管理びとと殿。

 

あちき:「はい、これお願い♪(色紙を渡す)」

 殿 :「はいはい。」

あちき:「これこれ。(筆ペン渡す)」

 殿 :「・・・って、え???(^-^;)」

やっちぃ:「この間、筆がウマイって言ってたから・・・」

 殿 :「え?うまくない!うまくない!・・・え?何書くの?」

あちき:「いや、さらさらぁ〜〜っとね。」

 殿 :「無理無理!むぅ〜〜〜〜りぃ〜〜〜〜〜〜♪←何故か歌う。

あちき:「軽ぅ〜く書いて!」

 殿 :「むぅ〜〜〜〜〜りぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪←まだ歌う。

あちき:「(^-^;)」

 殿 :「・・・え?何書くの?」

あちき:「いや・・・応援よろしくお願いしますとか・・・頑張ります・・・とか。んで最後に名前入れて欲しいの。」

 殿 :「・・・難しいなぁぁぁ(^-^;)

     ・・・あの、カタカナでいーい?『ガンバリマス』って(わら 」

あちき:「・・・えぇ!?うそぉ〜〜(^-^;)」

 殿 :「頑張り・・・」

あちき:「あ・・・漢字書けるぢゃん・・・」

 殿 :「これねぇ、筆ペンはダメだよぉ。」

あちき:「だってぇ・・・硯持ってこれなかったんだもん(^-^;)」

 殿 :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あちき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 殿 :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←止まってる。

あちき:「・・・・・・????」

 殿 :「・・・・・・・・難しいなぁぁ!!(爆 」

あちき:「あはははは!(爆 」

 殿 :「ます・・・」

 殿 :「んで何?俺の名前?(わら 」

あちき:「うん。サインぢゃなくていーの♪『名塚善寛』って書いて♪」

 殿 :「・・・この辺にちっちゃーーーく書いていーい?(わら 」

あちき:「ダメダメ!(わら でっかく書いてよぉぉ(^-^;)」

 殿 :「この辺にしとこ・・・」

あちき:「・・・ちっちゃいよぉ、それぇ・・・」

あちき:「殿・・・うまいぢゃん!!・・・・・・・・・・つまってるけど(爆 」

 殿 :「あ゛ーっっ!!つまって書けねーよっ!!(爆 」

あちき:「あははは!(わら 」

 殿 :「『寛』書けねーよぉっっ!!!(爆 」

あちき:「あっはははは!(爆 」

やっちぃ:「『よしひろ』って・・・やっぱ家では『よっちゃん』とか言われてんの?」

 殿 :「え?(^-^;)」

あちき:「やっちぃ〜、家で『やっちゃん』呼ばれてんだって。」

 殿 :「俺は『王様』。もしくは『キング』」

あちき:「はいはい・・・。絶対ないね・・・(^-^;)」

 殿 :「ははは(わら 」

 殿 :「はい、終わり。」

あちき:「ありがとぉ♪」

 殿 :「・・・なぁーんかさぁ、これ、ココんトコすっげー空いちゃってんだけど・・・(わら 」

あちき:「すげぇ空きすぎだよ、これ(^-^;) もう一言なんか書いて・・・(わら 」

 殿 :「よぉーーーしっ!!」

やっちぃ:「ひらがなで『ぼんくら』って。」

 殿 :「お!ぼんくら?ひらがなでいーの?

あちき:「・・・ねぇ、漢字で『ぼんくら』ってどう書くのぉ?(^-^;)」

 殿 :「ははは(わら 」

 殿 :「ぼんくら・・・へ?」

あちき:「『へ』いらない・・・いらない・・・。それでいーよ。ありがとぉ♪」

 殿 :「もぉ一生ないよ!(わら 」

あちき:「えぇ〜?うそぉ〜〜・・・ウマイのに・・・。ぢゃーこれ、大殿に採点してもらおっかな♪」

 殿 :「ダメダメ!あれには勝てない・・・(^-^;)」

あちき:「ぢゃ、これ(あるモノ)忘れないでね。ちゃんと、よっくんにも分けてあげて。」

 殿 :「あぁ、うんうん。あとでね。」

あちき:「あとこれ、『ぼんくら』ね。」

 殿 :「あぁ、どもども♪・・・やっぱ、証拠写真いる?証拠写真(わら 」

あちき:「あははは!ぢゃ、1枚だけお願いしていーい?(わら 」

 殿 :「早くしてね。アイツら(よっくん&ノノさん、殿の車の中で待ってる)怒ってるから(爆 」

あちき:「はーーい!(わら 」

(カシャ!)

あちき:「ありがとぉぉ!」

 殿 :「・・・ねぇ、それ大丈夫?今の・・・」

あちき:「へ?ダメ?(^-^;)」

 殿 :「なんかさーー・・・それ、ちゃんと・・・レンズんトコに手が当たってんだよねぇ!!

あちき:「あっははは!うそぉ?ホント?」

 殿 :「ダメだよ、それぇ!」

あちき:「ぢゃ、もう1枚!(わら 」

 殿 :「俺の頭入ってたぁ?

あちき:「わかった、わかった・・・もぉ1枚!(^-^;)」

 殿 :「頭欠けてんぢゃない?それぇ!←うるさいモデルだこと(爆

あちき:「うーーん・・・ちょっとズレてたかもしんない・・・(^-^;)」

 殿 :「でしょぉ?」

 ←ホントに指が写ってた(爆

あちき:「ぢゃー行くよぉ!・・・って殿ぉ、髪短いよぉぉ。頭の形違うぅ・・・」

 殿 :「『気合』入れてるって言うの!そーゆーのは!」

あちき:「はいはい・・・(^-^;)・・・って、逆光!こっち来て、こっち。」←指図。

 殿 :「ほいほい(^-^;)」

あちき:「あ・・・としゆきさん入ってるぅ(わら ・・・ゴメンねぇ(^-^;)」

 殿 :「ははは!(わら 」

(カシャ!)

 殿 :「どーもぉ!ありがとう・・・」

あちき:「ついでに全身も、もう1枚!」

 殿 :「へ?・・・ございました・・・(^-^;)」

(カシャ!)

←あるモノと、ぼんくらを持った殿。

あちき:「ありがと♪」

 殿 :「どーもぉ!これ、ありがとぉ!」

あちき:「いーえー。とんでもないですぅぅ。」

 殿 :「ありがとぉ♪○○○○○を・・・!(爆 」

あちき:「へ( ̄□ ̄;)ノ げ・・・

     しぃーーーーーーーーっっ!!!」

 殿 :「はははは!(爆 ぢゃ、どーもー!ありがとぉございました!」

 

殿が車に乗りこみ、エンジンかける。ふと、助手席に乗ってるよっくんと目が合った。

「ゴメンね、ホント、ゴメン!」手を合わせてよっくんに謝る。

よっくん、ニコニコ笑いながら、ただひたすら頭を下げる(^-^;)

かわいいよぉぉぉぉ(*^-^*)

 

予想どーり、ドタバタと終わった今回の企画。

今年は、これで最後となるかもしれません(^-^;)

あちきの時間が取れません(T-T)

一応、殿の誕生日にはネタ考えてるけど・・・それは競技場でのお楽しみ♪

その旨、殿には言ってあるので、きっと本人も楽しみにしているコトでしょう(爆

さてさて。

・・・今後、殿のトコに筆を持って行って、サインねだるのはやめてくだちい。

あちきが殿に怒られますので(^-^;)

というワケで、今回もネタにお付き合いくれた殿、ホントにありがとぉぉ♪

・・・例のモノ、ちゃんとよっくんにも分けてくれたかなぁ??(^-^;)

「もらったモノは俺のもの♪俺がどーしよーとさぁ・・・(わら 」

なんて言ってたんで、ちと心配(爆