殿’s Last Voice!

 

殿こと名塚善寛選手から、サポーターの皆様、ファンの皆様へのメッセージをお預かりしております。

殿本人の、サイトにぜひ載せて欲しいとの意向をくんで、この場を設けました。

殿のラストメッセージ、みなさんにも届くかな?

殿、お疲れ様!そして、ありがとぉ!!(^-^)v

殿のこれからの人生、素敵な旅になるようお祈りします。   Byあいみ@ぼんくら管理びと

 

サポーターの皆様へ

                             コンサドーレ札幌
                                名 塚 善 寛


 サポーターの皆様、いつもご声援ありがとうございます。

 突然ですが私、今期限りで現役を引退することになりました。

 足の故障もさることながら、気持ちは行っているのに身体が思うように動けなく、

これ以上続けても満足のいくプレーが出来ないと判断し、決断しました。

 コンサドーレ札幌の3年間、皆様の特別な暖かいご声援を頂き、有意義な選手

生活を過ごすことが出来ました。

 今日までこれたのも、ベルマーレ平塚(現、湘南)から移籍してからも、いつも熱心

にご声援を頂いたベルマーレ平塚からのサポーターの皆様のお蔭でもあり、ただた

だ感謝の気持ちでいっぱいです。

 J2優勝、そしてJ1昇格、J1残留と云う大きな仕事が出来たのも、サポーターの

皆々様のご声援が大きく、生涯忘れることのできない貴重な経験でした。

 ホームでは勿論、アウェーでの大勢の応援には、力強く支えられ、とても感激し

ましたことを忘れられません。

 今期は、足の故障で出場も少なく、満足のいくプレーが出来なかったことが、心残

りです。

今後のことは、決まっていませんが、諸先輩に相談しながら決めたいと思っておりま

す。

サポーターの皆様には、厚く厚くお礼申し上げ、深く感謝いたします。

 ありがとうございました。